世捨て人の住む廃砦

統合失調症の筆者がそれなりの生き方を模索するブログ。

あけおめことよろってことで

皆様、あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。(と言うほど見ている人がいるのかは怪しいが)

ぼっちなので年賀状は出しもせず来もせず。ネット上でSteamの私のプロフィールにハッピーニューイヤーと書いてきてくれた方が一人いただけだった。その方とはフレになっているだけで、付き合いは全然ないんだけどマメな人だね。
とりあえずその人のプロフィール欄にはコメントを返しておいた。

Twitterの方々は、それぞれ各々にあけましておめでとうございます、と書く程度で、個別には送っている様子はほとんど見受けられない。距離感としてはこんなものだろう。

私はあまり時間軸の区切りには興味はなく。
新年になっても特にいつもどおりなのだった。

最近は体力がなく、なんとなくやる気が出てきたのでスケボーを再開した。
私はなんとなくぼーっとしていて集中力が薄く、技に挑戦する勇気もないため、スケボーは全く向いていなく、続けるだけ無駄とも言えるのだが…
こうして定期的にやりたくなるということは、好きではあるんだろうな。
家の前のスペースは4m道路なのだが、路面が綺麗なスペースは2m×25m程度で、狭いのである。こけたら家の壁に頭を激突する恐れもあるので、なかなか動きづらい。
市内には公園内にスケボーをする場所が整備されているが、外からは見たことがあるが、中に入ったことはない。
調べたら、フラットなスペースもあるとのことで、お正月休みが終わったら役所で登録して行ってみようかなあ。